2011年11月20日

ハニトーと・・・

いつものように食べたものを紹介するエントリー。

中野での観劇を終え、久しぶりにパセラでハニトー。カフェモカという名前がついてましたが、添えられた褐色の液体は苦みのあるコーヒーって感じでした。
そのおかげで、甘みに飽きることなくあっさり食べられたような気がします。

ハニートースト

ホテルへの帰り道、「焼き牛丼」って看板が目に入ったので思わず立ち寄ってしまいました。牛丼を焼いてあるってんで期待したんですが、食べてみたらあっさりした焼肉丼でやんの。
まぁ当たり前といえばそれまでですが・・・。

焼き牛丼

翌日、吉祥寺で劇場まで歩いていたらナポリタン専門店がありました。パスタ大好きですが普段はナポリタンを食べることがあまりないので、フラッとお店の中へ。
オーソドックスな目玉焼き載せの普通サイズにしたんですが、かなりボリュームがあってパンチの効いた味付けが美味しかったです。

ナポリタン

観劇を終え、そのまま近くのカフェへ。子供服メーカーが運営しているお店で子供連ればかりの中、オッサン一人がハニトーを食べる光景はお世辞にもカッコイイとは言えません。

ハニートースト

それから川崎へ移動。近いうちに川崎方面に出張があるはずの仕事仲間たちにハニトーを食べてくるよう連絡をしていたんですが、ついつい自分で食べに来ちゃいました。

ハニートースト

さらにレストラン街を歩き回り、トムヤンクンで甘ったるくなった舌をスッキリさせようとタイ料理のお店へ。しかし、お一人様セットなるメニューがあったので、思わず注文してしまいました。
生春巻きとトムヤムラーメン、ガパオ、そしてタピオカ入りココナッツミルク・・・美味しかった。

タイ料理

あまり食べ過ぎって感じではなかったんだけど、体重への影響は・・・。
posted by ばりさく at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51368102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック