2008年10月19日

反対署名活動開始

WBCの監督人選、終わっていたはずの懸念が再び現実味を帯びていますね。今月15日に行われたWBC体制検討会議とやらでは、北京五輪惨敗の星野氏を監督に推す声が主流となっていたそうな。
28日の次回会合を経て、正式に発表されるようですが・・・ホントに星野氏に決まっちゃうのかな。

たしかご本人は自身のHPにて、世論の支持がないかぎり要請があっても受諾しないって明言されてましたよね。ということは、世論に支持される目算があるってことでしょうか。
そんな雰囲気は、ちっとも感じられませんけど・・・。

残された時間はわずかしかないけど、とりあえず反対の意思表示はしておきたいと思います。あとはコミッショナーへの提出方法ですが、27日中に届くよう郵送すれば良いかな・・・と考え中。

ま、来季の監督人事がトラブってるカープのファンとしては、WBCの心配をしている場合ではないんですがねぇ。でもやっぱり、言わずにはいられない・・・。
posted by ばりさく at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 広島カープ・プロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21399120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

楽-16 WBCの監督!また、星野さん?(野村ジャパンでいいじゃないか!)
Excerpt: 真偽の程は良く分りませんが・・・・・・。(業界通ではないので) 10月18日(土)の日刊スポーツに、 《星野監督、有力:出来レースじゃないの》 《ノム..
Weblog: 『春夏秋冬 喜怒哀楽』
Tracked: 2008-10-19 21:04