2016年08月16日

日焼け

お盆休みが終わりって今日から仕事だったんですが、日焼けした顔がえげつないことになっております。

耳たぶとこめかみの皮が剥けるのは何年ぶりだろうか。しかも腕みたいに薄皮じゃなくて、黒く焼けた皮膚が浮き上がって剥がれてきた感じ。
まるで某資料館の人形みたいに皮膚がぶら下がってて、本人がどん引きです。

人の視線が耳に集まるのが分かるくらい。みんなビックリさせちゃったかな。
痛々しさはないけど、接客業務だったらNGだったかも知れない。

なんで焼けたかは、また今度書くかもね。
posted by ばりさく at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき・無駄話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176564013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック