2016年07月25日

駄業達成

密かに進めていた『全47都道府県でハニートーストを食べるプロジェクト』、ついに完遂しました。

最後に残っていた北海道は、急遽決まったのもあって千歳に到着するまでノープラン。しかも3泊4日ながらレンタカーでの車中泊という強行軍。
結局、4日間で4つしか食べられませんでしたが、頑張った方じゃないかな。

まずは千歳のハニトー。

ハニートースト

それから札幌のハニトー。
この後2軒アタックしましたが、メニューになかったり時間帯が外れてたりで空振りでした。

ハニートースト

旭川のハニトー。
この後もう1軒行こうと思ってたんですが、睡魔に勝てず断念しました。

ハニートースト

最後は函館のハニトー。
お目当てのお店は潰れちゃってて前夜のアタックは不発に終わったんですが、翌日、別のお店に行くことができたので良かった。

ハニートースト

旭川のティラミスハニトー以外はすべてナッツがトッピングされているのが印象的でした。他県ではあまり見かけないですが、ハニトーには合うんですよ。

そんなわけで、これでやっとハニトーの話題で「全県制覇してます」って言えますな。
誰も褒めちゃくれないプロジェクトでしたが、なんとか達成できて良かったです。
posted by ばりさく at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき・無駄話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176298289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック