2016年06月29日

安定のハシゴ

焼き鳥店で職場の送別会に参加。

お開きの後、ちょっと物足りなくて回転寿司へ。

それからのシメ。

シロノワール
posted by ばりさく at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき・無駄話

2016年06月26日

県北にて

三次にある観光農園へ、ハニトー食べに行ってきました。

ハニートースト

それから品の滝へ。

品の滝
posted by ばりさく at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき・無駄話

2016年06月17日

深夜の襲撃

昨夜、眠りの女神の抱擁に身を任せて現実逃避空間に潜り込んだと思ったら、いきなり右足のふくらはぎに激痛が走りました。

忘れた頃にやって来る「こむら返り」。
あっ、と思ったらすでに時遅し。嫌な汗を流しながら声を押し殺してひたすら耐える時間は、とてつもなく長く感じます。
つま先を伸ばしたり手で引っ張ったりしながら痛みが引くのを待ってても、一進一退でなかなか痛みが引かないと「そのうち治る」と信じられなくなり、「やばい治らない」とパニックになるんだよね。

やっとこさ痛みが引いても再発の不安でしばらく寝付けないし、朝になっても足に違和感があってスムーズに歩けないし。つらかったわぁ・・・。

そういえば毎回、ふくらはぎがボコっとへこんでるところを写真に撮ってやろうと思うんだけど、いざその時になったらそんな余裕なんかありませんな。
posted by ばりさく at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき・無駄話

2016年06月12日

オイル

チェリヴァホールにて、U-SPACE「オイル」マチネを観劇。

チェリヴァホール

オイル

ジャーパフェ

担々麺

ハニートースト
posted by ばりさく at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇鑑賞

2016年06月05日

ゆめみるきかい

アステールプラザにて、無倣舎「ゆめみるきかい」マチネを観劇。

アステールプラザ

ゆめみるきかい

極楽寺より

森の中に・・・
posted by ばりさく at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇鑑賞

2016年06月04日

愛より速く

東千田公園にて、劇団どくんご「愛より速く」ソワレを観劇。

東千田公園

愛より速く
posted by ばりさく at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇鑑賞